にやり@たわれこ

ロッキンオンジャパンは明日発売。
晦日を幕張で過ごす私(しかも一人)にとって、大晦日、もう一声ほしいわけですよ。なんで、追加発表がかなり気になるわけで、たわれこなら今日もう発売してるだろうと睨み行ったわけで…。
♪あーあーあああああー(北の国からbyさだ)
そしたらレジ前に売ってるのを発見。
前を通り過ぎながら、表紙を見た自分。
にやり。
ホントににやりとしてしまった…
や、やばい!ただの繁好きじゃん!
あーきもちわるいなー自分(笑)
ちなみに表紙はくるりボーカル。
これ
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン)05年 12月号 [雑誌]

あまりのにやり。な自分に動転してしまい、速攻一冊掴みレジへ。
買った後に気付いた、あ、ここCDでーたも売ってたー!
二冊買えばポイント千円分だった!しまった!(かなりせこい)
まあ、とりあえずジャパンを読め。雑誌をやみくもに増やすな。無駄使いは敵だ。
と自分を戒めつつ、今スタバでジャパンを読んでいる。
結局無駄使いしてるじゃん!(笑)
そうそう、くるりはやはりカウントダウンらしい。そして同じ時間にmoonでボノボ
あ、ありえーん!(涙)