朝から

朝っぱらから、こないだM-ONでやっていたROCK IN JAPAN FES特別編のSINGER SONGERのを見た。
こないだ途中まで見ていたんだけど、親が帰ってきてしまい、まあそれだけなら続けて見たんだけど、丁度Coccoが「ぶっころーすーー」と熱唱していたところだったんで見るのやめた(笑)
30過ぎの娘が朝帰り後そんな歌のビデオを見ていたら、流石に心配になるだろうという配慮をしてみた。
という訳で、朝から「ぶっころーすーー」というのを見ました(笑)
いやぁ、朝からすがすがしいねぇ。

それにしてもM-ONは大盤振る舞いだよねぇ。ライジングサンもそれぐらいやれっちゅうの。
そしてこんなのやるんだったら、こないだ裏番組のフジロック特集見れば良かった…。フジロック見たいよー見たいよー。
それはともかくシンガーソンガーはいいなぁ。
ベースがいいね!(そればっかり)