買ってしまいました。

図書館に行くついでにカルディで烏龍茶のパックを買い、途中のユニオンへふらり。
そういえば11月上旬ていろいろ新譜出ていたような気がするなー(これを健忘症という)
あら。これの発売日だったのねー。そして何気なくこれを試聴。

FAB FOX

FAB FOX

フジファブリックのボーカルの声結構好きなのよね。昭和っていうかもう大正って感じで。
古き良き時代の人が今の世に舞い降りてポップ音楽を手に入れた感じが気になっていた。
曲もいいよね。
うーん欲しいかも・・・・
その時私の片手には中古で売られていたこれが。
口ロロ

口ロロ

あ、でも口ロロも新譜出ているはずだ。じゃあとりあえずこれはやめてタワレコへ行くか。
本を返して地元タワレコへ。
お、口ロロの新譜が試聴出来るじゃん!と試聴スタンバイした瞬間、その横に置いてあったこのCDが目に飛び込んできた。
いかれたBaby

いかれたBaby

うわわわーーーワンコインシングル今日発売じゃないすかーー
そして遠くを見てみるとこれもちょこんと並んでいた。
若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

ぬかった・・・・・そんなフジファブリックとか口ロロとか言ってる場合じゃないじゃん!
そしてフィッシュマンズを試聴したら・・・・もう堪らない。
こないだのくるりライブで久々の胸のざわめきを覚えたけど、そうだ、フィッシュマンズもかつて私の胸をいやってほどざわつかせていたじゃない。
その感覚を久々に思い出し聴いていて泣きそうに。
うううう、今全財産5500円なんだよなぁ・・・・DVDはどうせすぐ見れないから、とりあえずCD、CDを買わねば・・・・(うわ言状態)
あ、そうだ、口ロロも一応試聴しないと・・・・・。
ファンファーレ

ファンファーレ

うーーわーーーこれも好み!好き!いい!
ええええぇ。どうしようー!
・・・・あ、でもぎりぎり買えるわ。というわけでCD三枚お買い上げ!
うふふふ、早速my禅君に落とさないとー。

ちなみにFISHMANSのワンコインシングルは本当に良かった。
500円。一食抜いても買ったほうがいいよ。