ウェルカム

rku08042005-10-23

こないだ遂にみそじーずの仲間入りをしたTに会う。
2時に原宿集合。
行き先はここ。
明治神宮
明治神宮はこの面子の定番コース。
とりあえずなんかある度行き、森の中を歩いて心を洗われている。
でも、会ったばかりだといろいろな話で忙しくて、実は周りをあんまり見ていないんだけど。
お茶をしたところで誕生日プレゼントを渡す。
マニキュアを買おうと思っていたとこらしかったので丁度良かったらしい。良かったー。
昨日とは違うおいしいケーキを前にし、いろいろ話が弾む。
でも、私が一方的にくるり話をしていただけなような・・・・・。
その後タワレコへ。
張り切って3枚お買い上げですわ。

虹

朝の光/渚のシンデレラ

朝の光/渚のシンデレラ

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

今のくるりのツアーで「ハロースワロー」をやっているらしく、まだ聞いたこと無かった曲だったので、これは是非とも買わねば!と張り切って地元のCD屋を10軒近くはしごしたけど無かった・・・・・。他の2枚も地元のタワレコで売ってなかった。でも、渋谷のタワレコで3枚ともあっさり売っていたよ。そんなもんだ。
これもタワレコで売ってた!
京都―The Old and New Guide of Kyoto

京都―The Old and New Guide of Kyoto

実は今図書館でこの写真集を借りている。
欲しいが、今買ったら間違えて返却しそう(笑)今日は保留にしておこう。
パルコなど流した後飲みへ。
二人だというのに食べまくり。食べすぎだー絶対。まぁみそじ祝いだから、まあいいか。
ようこそ30代。これからもよろしくー