ライジングサン

やっとスペシャライジングサン。
二ヶ月ってあっという間だなぁ。
でも、この二ヶ月の間で服は半袖から長袖へ。寝る時にはもう厚手の毛布を出してきて、職場から出ると外は真っ暗。
徐々に秋、冬と移行していく今見てみる夏の映像は、本当に昔で懐かしくてキラキラしている。
ああ、やばい。夏フェス行きたい病がまた出てきた。
来年を想定しながら、感想や反省を交えつつ見ていたら、大雨のせいで受信状態が悪くなってきた。そしてそのうち「受信できません」と画面は真っ暗に(泣)
ひ、ひでーーー!
スクービー見たかったのにぃ。
明日もこれだったら悲しい。fishmansの映像が見たいので。
それにしても一曲は少ないなぁ。出演者数を考えるとしょうがないけどさ。