土スタ

新選組!続編情報があるというから、土スタを見る。
土曜スタジオパーク久々に見るなぁ、去年はやたらチェックしていたけど。
お!山本耕史NHKに登場だ!
そして着替えて・・・・土方登場!(喜)
あの有名な土方写真の撮影風景なぞやっていて、「あぁまた見れるんだなぁ」と感慨にふけっていたら、
ぱっと映ったのが源さん!
うわ!平助も総司もいる!そして一番左端には・・・・山南さんだー!
試衛館時代じゃないすか、これっっ!←大興奮
その前に斉藤さんと殿の映像も映っていて、でもこれはこないだも見ていたし、今回もこの映像ぐらいしか出ないだろうなぁと思っていたところにふいをつく映像・・・・。
あまりにもふいをつかれた為、最初、以前の映像かと思ってしまった(笑)
すぐ新しい映像だと気付いたけど、本当に胸がいっぱいになったよ。
だって、山南さんの笑顔が相変わらずキモかったんだもん(山南さん好きだけど)
総司は総髪だったし、まだ無邪気そうだし、あぁぁぁ早く見たい!
大きな楽しみが出来て、とても嬉しいなぁ。
正月まで、またうきうきだよ。