買え!食え!

今朝新聞折込広告を見て叫びましたわさ。
北海道物産展が今日から!
そして私がんまーーと叫んだあれも売ってるらしいですよ!
病院行った後、早速かけつけたよ。
19時前に到着。
やはり物産展はにぎわってた。
ロイズのところを素早く察知し、早歩きで行ったら、もう既に残り4個。
しかもその場で買っている人もいた!
ちょっと様子見気分だったけど、すぐさま「一つ!」と購入。
あはははーやっぱ買っちゃったよ。
でもこんなに早く再会出来るとは思ってなかったから・・・・
その後、物産展をよく見てみたら、既に完売多発。
*1
ポテチョコぎり間に合ってよかったよ・・・・
それにしても、胃薬とお菓子を一緒に持つ自分。何かが間違っている(笑)

*1:そういえばチラシにも載っていたプリンが機械故障の為出品取りやめされていた。これは悲しい事態だ