これ買ってみた。

Creative Zen Neeon 5GB レッドモデル[CZN5G-RD](HDDプレイヤー)

Creative Zen Neeon 5GB レッドモデル[CZN5G-RD](HDDプレイヤー)

軽いし小さいし5GBといえどもHDDだし、FMもダイレクト録音もオッケー!お値段もお手ごろ!ということで選んでみたよ。
でも買うまで時間かかった・・・・
2、3聞きたいことがあったんで、ヨド店員待ちをしていたんだけど、すごい忙しそうでレジはいつ見ても長蛇の列・・・・・。
ただ見てる時に限って暇そうで声かけまくってくるのに・・・・タイミングが悪い。
結局、あっち見つつこっち見つつで店員さん捕まえるまで40分ぐらいかかった。
で質問は1分もしない内に終了。なんかディズニーランドでのアトラクション待ちみたいだ。
で、購入。家に帰り早速開けてみた。
うわー小さいなぁ。
説明書を読んでいるうちに一つ判明。
充電はPCのUSBポートでするの???
えーーー!?聞いて無いよー(ダチョウ)
普通の充電器は無いの!?
説明書を読み進めると・・・・
「ACアダプタ(別売)」
別売りかよ!?
しかもPC経由充電だと6時間かかるらしい。
ACアダプタだと3時間。
・・・・・。いいよ、明日買いに行くよ(泣)
つうか、充電器が入ってないなんて想定の範囲外なんですけど。そういうもんか?