うっかりさん二人組

フジロックの時に買ってきた、日本酒ゼリーと地酒キャラメル。
この人に渡さんでどうする!ということで、みずもっちゃんを飲みに誘う。
下北待ち合わせだけど、早く着いたので一人カフェ美をしつつ、フジロックレポ書き。
書いていてあの時の感動が甦る。
うーわー書いても書いても止まらないー
みずもっちゃんが来るまでに書ききれる訳が無く、途中のまま待ち合わせ場所へ。
初めて行く店だったけど、料理が旨し!トロがとろける!
プチトマトも漬かれるよ!
また、いい店が一つ増えた。なんだかんだで、下北界隈の飲み屋が一番よく知ってるかも。
私の土産を渡した瞬間、はっとするみずもっちゃん。
「ごめん!誕生日プレゼント忘れた!」
あ。いや、別にいいよー(笑)
確かにニッセイの書類はテンパるよねぇ。
すかさず、私のフジロックでのうっかりエピソードを披露。
まぁ、みずもっちゃんのうっかりエピには負けますがー(笑)
いつも思うが、みずもっちゃんはエピソードの王様だよなぁ。これもB型の成せる技?
いろいろ体験しているからというのもあるけど、更に一つのことに対して、徹底的に追求していくというか、妄想を加速させていくというか。
「ナマノタマネギ」と「天草四郎キティ」というネタでは大爆笑した。
狭い店の中、大型二人の大笑いがこだましていたよ。
カウンターではしっぽりしてそうなカップルがいるのになぁ(笑)
せつない話もあったけど、私的には楽しい会でしたわ。
秘蔵写真も大公開したしな。
22時過ぎに下北解散したけど、帰るの面倒くさいなー
明日会社か・・・・