今日の鼻唄

仕事中、歩いている時に周りに人がいないとこれ幸いとばかりにこの二曲を口ずさんでしまってる。
まあ、タイガー&ドラゴンはまだしも(一応仕事中だから、それもどうかと思うが)、太陽にほえろ!なんてインスト曲だからね…。
♪てれってれてれってれてってっ!
て感じで(笑)
それにしてもこのテーマソングは気分盛り上がるね。
太陽にほえろ!見る時も、この部分から見ないと始まらないからね!
そこで「お。今日はゴリさん主役かい?」と見つつ、

タイトル来たーー!
ボスin新宿アップ!更にどん!
て感じで毎回盛り上がってる(アホ)
そういえば、こないだ部屋掃除をしていて、「このMD何が入ってるんだ?」とMD再生してみたら、太陽にほえろ!のテーマソングがかかってびびった(笑)
俺達の音楽、だっけ?工藤ちゃんがジャケのあれをレンタルしてダビって、その存在をすっかり忘れていた。
目当ては他の曲だったもんで…。