節約、破れたり!

やっぱ買ってしまったよ・・・・。

ソラミミ

ソラミミ

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

やまだないとはちらっと見たら若干エロでした。
ジョージ朝倉のもまだ1/3ぐらいしか読んでないんだけど、この台詞にやられた。

「私が歪だから 世の中が歪に映るのでしょうか」

別に今、私は恋愛をしているわけではないのでこの主人公とはまた違うんだけど、でも日々自分の歪さを感じている。素直に見れないことも多い。
完璧な人間なんていないよー、ということなんだろうけどさ、なんか最近やたら自分の歪さを実感してしまい息苦しい。
今日はこれからじっくりこれを読もう。ジョージ朝倉の熱血ぶりに笑おう。
ハチクロファンブックとコーヒーアンドシガレットは見当たらなかったなー。見当たらなくて良かったのかも(笑)
で、それ以外にSINGER SONGER表紙のJAPANも欲しかったんだけどやめた。
気になるんだけどね、でもJAPANなんて読むのは興味ある人のところだけだし、漫画の方は隅から隅までじっくり読めるから実が多いに違いない!と理由をつけてみた。
あと、これ。そのうち買うかも。

京都―The Old and New Guide of Kyoto

京都―The Old and New Guide of Kyoto

私が見てみたい風景がここに写し出されていた。
今もこの場所はあるんだ。
京都かぁ。自分の心境的には厄介なところなんだけどね。
行きたいなぁ。