♪あ、ワンピ〜ス、ツ〜ピ〜ス

翔やん作詞作曲のワンピースの歌。
そんな歌を歌いながら、借りてきたワンピースを読んだ。
ちょっと間を空けただけでもう4冊も出てんのね!ワンピース!
すごいわ。流石週間連載を真面目にこなしているだけある。
最新刊は貸してくれた子も買ったばかりなので、その前の3冊&ストーリー復習用として既に借りた事のある2冊を貸してくれた。
なんか、クロコダイル編が終わってテンション下がったけれど、やはり泣かされたよワンピース。
まぁ確かに「こんな調子でどこまでいくの??」と新キャラ出るたび思いますけどね。
ゴーイングメリー号あたりのウソップエピソードには目頭熱くなったよ。
*1
そして前にも読んだ空島編の終わり部分を復習してたら、また泣いた・・・・泣きっぱなしやん。
フォクシー海賊団がビジュアル的にいまいちだったから、ウォーターセブンはかっこいいんだろうなぁ。
つうか、青キジ、まんま松田優作じゃないか(笑)

*1:でも、メリー号がだめになったら今年の夏のお台場にアレは無いのか?