やっと

そうだ京都、行こう。 (淡交ムック)

そうだ京都、行こう。 (淡交ムック)

これを買った。
前に見かけて、いつか買おうと思っていたら、どこにも見かけくなってしまったという本。
本やら雑誌やらってそういうのがよくあるよね・・・・。
で、本屋に行く度探していたけど、今日何の気なしに行った本屋で平積みになっていたのを発見。
こんなにあるじゃん!とすぐさま購入(でもカード)
買ったはいいけど、五月の京都行きは延期になっているんだよね・・・・。

あと、数年ぶりにremixも買っちゃったよ。
某バンドのkちゃん目当てで(何故伏せ字?)
昨日も欣ちゃん目当てでブロス買っちゃったんだよね・・・・
それはともかく、インタビューが多いと買っちゃうよね。
あんまり人様の解説はいらない気分。
それより欣ちゃんの話!
唯一の「fishman」なnow!を聞きたいっす!