ハチクロですね

マンガ+テレビ=アニメだね。
昨晩から始まったハチミツとクローバーのビデオを今朝ごはん食べながら見た。
オープニングは時間が無いから早送りしちゃったけど、全然脈絡が無い映像だったなー
竹本君のモノローグと自転車のシーンから入るという事は、自分探しがこのアニメの終着点なのかな。
ていうか、竹本君の声、無茶苦茶アニメだなー。
当たり前だけど。
コメディな部分はテンポ良くいってて結構笑えたけど、はぐとあゆがどうも・・・・
あゆはもっと鉄人していて欲しかったなー
つうか、あのおだんごカバー、ありえない
あんなドアノブな人、いまどきなオタクな女子でさえしていない(と思う)
ださすぎる
他は結構良かったのに、かなりの減点だよ・・・・
まぁでも別物ですからね、原作とアニメって。