男と女

バイトの子に借りていた成り上がりとアー・ユー・ハッピー?を返す。
成り上がりにあった折り目はやはりその子がしたものらしい。
最初それを見つけた時、「なんかいい台詞があって、それで折ったのかな?」と思ったけど、読んでみてもどこが引っかかるのか分からず、「鞄の中に入れてて、自然に折れちゃったのかなぁ」ということで決着をつけていた自分。
その子はその折り目のページを見て、ぐっとくるところを読んで、「くーっ」と言っていたけど、そうかそこに引っかかるかぁ。
なんか、男と女の違いというものを感じた。
自分は結構、ロマンチストだと思ってるけど、男の人の方がロマンチストの度合いが高い。


ピュアだなー


ちょっと感動した。
自分は内容よりも矢沢口調にメロメロしていたからな。