火曜朝の日課

私の部屋にはテレビが無い。
なので、基本的には朝は用意しながらラジオ(J-WAVE
でも、最近はTR2マンデーを聞くようになってからは毎朝ちびちび聞いている。
ジョンカビラの声を聞けるのは木曜・金曜・月曜ぐらい。
今日もそのお決まりコースをやっていたら、何かが変。
岸田さんがいない。
大村様とマー様だけ!?
佐藤ファンとしてはいろいろ話を聞けていいんだけど、
いくら佐藤さん好きでも、やはり岸田さんがいないのは・・・。
いつも、岸田さん中心で話が進んでいっているからなぁ。
なんかドキドキ。
要らぬ心配をしてしまった。
30分弱しか聞いてないけど、新曲初OAとかよりそっちが気になる。