OH! MY RADIO

トータス松本マイラジを聞いていたら
「共演したいアーティストは?」という質問をされていた。
トータス「若い人がええなぁ〜スカパラとか」
若くないじゃん!!松本君!!あの人達、若くないよ!
まぁ、その後、トータス本人も「スカパラ、若くないか」と言ってたけど(笑)
それにしても是非とも見たいその共演。
おととしの年末、トータス司会の番組で対談ゲストで谷中さんが出て、ウルフルズwithナーゴ・GAMO・谷中でセッションしているのを見ただけでうはうはだったのに、そんな共演なんてしたら!
狂 喜。
つうか、トータス、いつでもいいから来て!
待ってるから!
スカパラの意向はこの際無視)

そういえば、トータスと谷中さんて同じ「敦」君で、誕生日も二日ぐらい違いで、血液型一緒で、年も一緒なんだよね。
そして、顔も濃い(笑)