ソウルセット@リキッド

二年振りの(去年はチケットは取ってたが、風邪でダウンした為行けず)ソウルセットで恵比寿に行ってきた。
リキッド内で初めてタイムテーブルを見る。
ソウルセットは21時〜
こないだのスカパラと一緒かよ!
とりあえず友達とロビーでだらだらと話す。
荒川良々やらシンコやらかせきさいだぁやらをみかける。
荒川良々って背高いのね!顔も小さい!
ピンポンだともっと肉ついていたような気がしたけど…CG?
かっこいいなぁ。
ロビーで川辺さんのDJを聞いていたけど、やはり四つ打ちなのね…

昨日のくるりは温度差があったライブだったけど、今日はライブハウスというのもあり、最初から盛り上がった。
最初は新曲をいろいろと。意外に新曲多かった。でも、途中からはもう涙なセットリスト。
否応なしにからロマンティック伝説の流れは本当に泣きそうだった。
自分が本当にソウルセット大好きだったことを思い出し…。
その時の気持ちがぐわーっと押し寄せた。
後、曲名忘れたけど、トシミさんソロ曲で何も言わず〜という始まりの曲。
この曲が生で聞けるなんて!
今回はパーカスも加えた編成で、熱いソウルセットだった。

ビッケはやはりソウルセットの方がいい。
27,8が聞けなかったのは残念だったけど、行って良かった!
友達が恋に落ちたりと楽しいづくしなライブでしたわ。
帰ってソウルセットの復習だ!