華麗なるフィギュアの世界@ガスト 

夜ご飯でガストに行く。
ガストって大きいスクリーンがあるんだよねぇ。
で、行ったら、BS1フィギュアスケートをやっていた。
さっき寄った本屋で久々にヤグ様ヤグディン好きな友達の命名)の姿をぴあで見ていたりしたのでタイムリーだ。
丁度、ロシアの変な髪形の金髪サラサラが演技中。
うまいね!
ハンバーグ食べながら感嘆したよ。
あの長い手足で華麗なるステップを踏む姿はファンで無くても魅了されるわ。
その姿を見るために、4人用テーブルで2人並んでスクリーンを見る私達。変。
でも、他のお客さんの似顔絵を書くおじいちゃん(客)がいたりして、私達はそんな浮いていなかったはず。
最後の方に、この金髪サラサラの名前を思い出した。
プルシェンコでした。
プルシェンコフではないのね。