リキッド二日目

スカパラのリキッド3DAYSの二日目に行ってきた。
1日目は行ってないので、今日が初日みたいな気分。
いろいろチケットの受け渡しで初対面の人に二人会ったけど、そんな初対面の人に会うというのに、お昼ににんにく系を食べていた自分・・・・。
ほんとすいません。

新リキッドに行くのは2回目。
代々木の次がリキッド。この近さが非常に嬉しい。
直前に食べたスパゲッティが胃にきていたけど、すごい踊ってしまった。
スパゲッティが口から一本、ぴゅるっと出なくて良かった。
ライブ楽しいなぁ。
でも、今日、欣ちゃんの顔が若干疲れて見えたけど、それは気のせいかな。
冷牟田さんがかなり痩せていてびっくり。かなり動いていたし。
このまま、その状態が続くといいな。
明日もライブだ!
嬉しい。