その他諸々

今日もまたブクオフへ。

ここをブクオフ日記に変えたほうがいいぐらいの行きっぷりだ。
しかも今日は3フロアでお買い物だ。
つうか、これはびっくりした。

Wingspan: Paul McCartney's Band on the Run

Wingspan: Paul McCartney's Band on the Run

以前見かけた時、3400円のが1350円になっていた。
そして今日見たら、

 1 0 5 円

即買いました。

でもねぇ、やはりリンダと一緒にバンドやったのはどうかと思うよ。
まだじっくり読んでないけど、読んだらその考えも変わるかな?

あとはこれ

1/6 LONELY NIGHT

1/6 LONELY NIGHT

そしてこれも

少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)

少年少女ロマンス (講談社コミックス別冊フレンド)

1巻のみ買いました。
バスの中で読んでて笑いを堪えるの大変。
ジョージ朝倉すごい!
これを読んでて、タイトル忘れたけど岡崎京子の漫画を思い出した。
天井を見る二人の視線が決して交わることが無く平行線のまま
って感じのシーン。
平行線をクールに突き放して見る
ジョージ朝倉はそれをこれでもかと豪快に見せ付ける
続きも買わなきゃだー気になる。