第45話「源さん、死す」

そして、そのまま見たわ、噂の45話。
泣きました。ええ、泣きましたよ。
とりあえず、見る前は45話の情報を全て避けていて、ネット等でも関連サイトは避けて通っていた。
そうか、やはりあの C G とやらに話題集中していたのね。
あと、幽霊源さん。
まぁ、確かにあれは若干「?」となったけど、もう皆がはっちゃけて攻撃してるところや源さんが周平をかばおうとして飛び出していったところから泣いてたので・・・
弾カキーーーンは「トリビア?」と思い、涙も小休止したがすぐさま泣き再開。
幽霊源さんは源さんらしく良かったわ。
そういえば、あの「戦にはならん!」というシーンで、あの台詞が浮かんだよ。
『あるゆることに備えて策を練るのが軍議ではないかーーーーーっ!!』
山南さん・・・・(涙)
今回はあと、斎藤のキレっぷりだね。
あんな斎藤初めて見た。