くるくる節

昨日、熱に浮かれて買ったこれを見る。
これって、クリストファーの遺作だよね・・・・。死んでないけど。
やはり、クリストファーのドラムでのくるりを見てみたかった。
「アンテナ」もかなり好きなもんで。
ところで、クリストファーって20代なの?
・・・・年 下 ?
恐ろしい。
バンドというのは難しいね。いろんな方法、方向、表現。
自分でやったことないから、そう語れやしないけど。
でも、例えクリストファーが抜けてしまっても、くるりは好きなバンドだ。

それにしてもこの特典映像。
こういう人たまに見かけるよ、電車に乗ってて。
東横線桜木町駅が無くなる時にはホームの先頭すごかったし。

そして、シークレットトラック。
・・・・・悪魔というのがよくわかりました。
高級犬みたいな髪型(+浴衣)という萌え映像の後でこれか・・・・(絶句)
もろくらった。