初くるり


くるりの学祭に行ってきた。
学祭っちゅうもんに久々に行ったけど、思い出したよ。学祭の手際の悪さっていうもんを。学生どもよ、もっとしっかりしろ。
そして会場の体育館に入ったら、ニホンカモシカの剥製が!ある意味タイムリー。
それはともかく、ライブは良かった。
ばらの花の時には泣きそうになった。
くー。
それに大好きな花火や屏風ヶ浦も聞けたし。
ロックンロールはやらなかったのは残念だけど、クリストファーが抜けたからだろうな。
やはり去年のカウントダウンジャパンで見とけば良かった。
でも、後悔先に立たず。
これからもちょくちょくライブに行こう。
クリストファーは「くるりと恋に落ちた」と言っていた。
今日、私はくるりに恋をしてしまったのかも。
クリストファーは去ってしまったけど。
これから私は熱に浮かされるのかも。
恋に落ちた結果。
今日買った品々。

くるりバブル。