本屋へGO

買っちゃった。新選組! 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
なぜ、はまぞうくんに画像が無いのか謎ですが。
買っちゃったー。山南さんが亡くなる前には避けて通っていたけど、もういいだろうということで。
今日行った本屋では東京人のバックナンバーがあって、見たかった路面電車特集(くるりも出ている)やら、古い建物のやらいろいろあり見入ってしまった。
これも買ってしまおうかと思ったけど、やめた。お金無いし。

RELAXでは氣志團の誇り高き團長、綾小路翔の着こなし術が載っていて、これも見入る。
町田という単語に反応。何故町田?笑えるなぁ。
あと、後半ではスカパラの写真をずっと撮っている仁礼博さんがモデルとして写ってた。ぎこちない感じだった(笑)
仁礼さん髪長いな。

時代劇マガジン、マツケンの表紙は軽く流し、中の小林隆中村勘太郎のインタビューを読む。

欲しい物が多すぎる。