fishmans

友達にあげるFISHMANS MDを作る為に、FISHMANSのCDを片っ端から聞く。
どうも曲がしぼれない。
いきなり「作ろう!」と思い立ったのは、今日は10月10日だったからかもしれない。
6年前のこの日、日比谷野音FISHMANSを見ていた。
MD作りを中断して、野音で演奏しているFISHMANSのビデオを今度は片っ端から見る。
という程持ってないけど。
野音での映像を見るときはいつも何故か部屋の電気を消して見てしまう。

月日が立つのは早いなぁ。

私の憧れと喪失感はここにもある。
これから体験するはずだったライブ、これから聞くはずだった曲。
それは99年のあの日に一気に失われた。
なので求めて止まないのかも。