君の不安 僕におくれ

髭ちゃんの新曲、サンシャインのPVが昨日から解禁。

ライブで何度か聴いていたけど、改めて聴いてみたらいい曲じゃないですか。

奥田民生プロデュースなのよね、これ。

でも、そんなに売れる気はしないのは何故 笑

テキーラテキーラ!の時は「売れちゃう!」と思っていたのに!

それにしても、このPV。笑いどころ、つっこみどころ満載なのに、多方面から好きすぎて、見ながら笑い泣きしました。

で、また歌詞を聞き取りました。笑

こんな面には余裕がありすぎる自分の生活(6冊ある読みたい本はそっちのけ状態ですが)

このPVの映像の雰囲気がたまらない。

D.I.Y.H.i.G.E.発売時「ダイアリー」を聴いた時に連想した風景が、このPVの古ぼけたフィルムみたいな映像と見事マッチしていて、それだけで涙腺を刺激。

こんな30越えたおっさん達が花冠つけて、野原や浜辺でうきゃうきゃやっている映像なのに泣いてる自分って。

一瞬ほのぼのドリーミン映像だけど、うさんくささは満載なんだよね。それがまたいい 笑

あ、あと、やはり宮っteaはおとぼけ担当だ。あのポーズ何。

須藤さんはやはりずるいな説が、またまた飛び出るね、このPV。

というわけで、昨日からリピート&リピート。

歌詞もいいよなー。今までの曲とは雰囲気が異なってきているけど、確実にテイストは須藤寿です。2010の須藤寿です。これからまたどんな風に変化するのが楽しみ。

ふー、このたかが3分のPVでこんなに盛り上がれちゃう自分って一体。

真昼間に普通のテンションでこんなに書いてる自分が正直きもちわるいわー。

さっそくyoutubeであったのでこれを書く間にも、エンドレスで見てる。

便利な世の中だねー。

シングル買うしかないっすね!(いや、いつも買っているけど)